トップ > 日記 > 今夜は何にしますかぁ。。

今夜は何にしますかぁ。。

夕飯は決まらない・・・
今日は私の食事当番の日なのに(涙)

面度くさいから、カレーライスにしようかな♪

でもカレーライス、この間作ったばかりだから、ぜったブーイングの嵐だよねぇ。。
なので、これからスーパーに買い物に行こうと思います。
今の時間に行くと、結構値引きをしているお総菜があるから、それを上手く使って夕飯にしちゃう♪
もしかするとお弁当が半額になっているかもしれないし、そうしたら絶対にお弁当を買いだね!

あぁ?、でもどうぜお総菜にするならば、家の近くのお肉屋さんのコロッケとチキンカツにしようかなぁ?
スーパーのお総菜より絶対に美味しいし、チキンカツなんて1枚120円。
その上、注文があってから揚げるから、熱々できたてで、その揚げたてのコロッケを食べるのが大好きだから、いつも1個多く注文して帰りの運転中に食べちゃうんだよね(笑)

スーパーにいって半額でよさそうなお惣菜がなかったら、お肉屋さんにいってコロッケとチキンカツを買うことにします。

一瀬翔

日記

 | 次の記事

関連記事
カテゴリー
  • 白髪染め
  • 酵素ドリンク
  • 便秘解消
  • 脱毛関連
  • 日記
  • 看護師の転職
  • 育毛剤
  • ウォーターサーバー
更新履歴
黒豆茶は健康にも美容にもいい上においしいお茶です
2015年3月20日
最近鯉のぼり、出してますか?
2014年2月23日
宇宙記念館に行ってきました
2013年11月 6日
今夜は何にしますかぁ。。
2013年2月 6日